人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末終わったでござる

はぁ~。
疲れました。

毎月月末がやってくると,一ヶ月が過ぎるのが早いなぁと感じる。
恐怖の月末だからかなぁ…(爆
miyuさんのお仕事,オペレーターなぞやっておりますので
目を酷使しております(+_+)
最近午後からは眼鏡miyuさんです>普段はコンタクト愛用者vvv
肩凝りはこの仕事を辞めると,よくなるのでしょうか…。

疲れてるんなら,こんなことやってないで早く寝なさい~って?!
ハイ,確かにそうですねぇ~。


さぁさ,もう寝ます。
ではでは。
また・・・

おやすみなさーいm(__)m

【追伸】
のんびり更新blogにいつもおいでくださり,ありがとぉございます。
コメントが残っていると,すごーく嬉しくって励みになります♪
今日は眠らせて下さいませzzz
レスは明日にでもさせて頂きますね。
by miyumiyu-f11 | 2007-07-31 23:10 | つぶやき