人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スフレチーズケーキ

miyuずsweetsの定番【スフレチーズケーキ】♪
スフレチーズケーキ_b0107822_18383612.jpg
え~。
実は1月に焼いたものですm(__)m
だって~写真が残っていたんですぅ~。
確か,友達へのお礼に焼いた筈>日にちから言って。

スフレチーズケーキ_b0107822_1840868.jpg
会社に届けたら
「みんなで頂きました。チーズケーキ最高♪」とメール。
おぃおぃ…(ーー;)
『みんなに食べさせるなよぉ~!ハズカシイじゃん』
って,ツッコミ入れてたし~。






気持ちのコントロールが上手く出来ません~。
落ち込むことが多くて,自分が嫌になってます…。
気持ちを切り替えようと,楽しいことを考えたりするようにしてます。

でもね。

あんまり頑張らないことにしてるんです。
miyuさんはmiyuさんのままだし。

それから。
tomoは高校生活をとっても楽しんでいます>色々あるようだけどネ。
今日はクラスマッチで,ソフトボールに出ると前々から話していました。
初戦は3年生。
1-16で,見事に完敗^^;
また一段と日焼けした顏で,今先刻帰るなり報告してくれました。
ヤツの表情を見ていると,とても有意義に過ごせた様子が見えてきます。

takaは先週【キャリア・ウィーク】と言って,一週間の職場体験に行って来ました。
希望の職種にはなかなかつけなくて(受入先も限られてますから)
takaは保育園に行きました。
4才児担当になったらしく,毎日すっごい疲れて帰って来て爆睡してました^^;
きっと,嫌と言えない性格だから,思いっきり体を使って遊んであげてたんでしょうね~。
一週間お疲れさまっ!
働くって大変でしょ~~~(^^)
◆追伸◆
昨日の月曜日,内ズックを忘れて行ったヤツ(ーー;)
一日中スリッパで過ごしたあんぽんたんtakaです(爆
by miyumiyu-f11 | 2007-07-10 18:07 | うちのお菓子達