人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miyuさんちのごはん&いろいろ

たまった写真のup作業デス♪
お付き合い下さいませ…^^;


    あさりといかのトマト煮          具だくさんオムレツ
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9264615.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_927199.jpg







       かに玉              出来たてしぅまい♪
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_1024845.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9313320.jpg







       炙りたらば  (回転寿司) 炙りフォアグラ←脂っぽくてダメ~(>_<)
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9341283.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9342381.jpg







         チューリップ         母の日にもらったミニバラ
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9372182.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9373675.jpg







     海老天ロール(ランチ)          焼き魚定食(ランチ)
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_935612.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9352768.jpg







      笹巻と筍ご飯と(ランチ)   炙り鶏と冷たいお蕎麦(ランチ)
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9383397.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_954854.jpg







miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_9552485.jpg
時々…
←こんな風にチビチビと
飲みたくなる時があります^^;

イタダキモノの日本酒は楽京をおつまみに♪



miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_10451161.jpgこんな写真もありました…(^^ゞ
1月にtomoの合格祈願に行った宮城の定規如来です。
miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_10431095.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_10444113.jpg







miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_10453432.jpg
定規に行ったら,コレを食べなきゃ!
定規とうふ店の三角定規揚げ。
あつあつにお醤油と七味をかけて
いただきまぁす♪



miyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_103107.jpgmiyuさんちのごはん&いろいろ_b0107822_10265622.jpg
今年も頂きました♪
←さくらんぼ(^^)
キズモノですけどね…vvv
by miyumiyu-f11 | 2007-07-07 23:19 | くらしのたね