人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒラメキマシタ♪

キタ,キタ,キマシタ~!何かが舞い降りたようです(笑)
何か作りたい~~~(>_<) ジタバタ と思っても,
デザイン始め,気持ちが乗らないと出来ない性格ゆえ…(爆

先週末のお休みで裁っていた布たちを,広げっぱの一週間…^^;
昨日のお休みに一気に縫い上げてしまいました。
えっと…毎日大活躍のランチバッグを新しく作ってみました(^^)

写真を載せると…ヒジョーに恥ずかしいのデス。。。
大きく(いつもお菓子を載せてるくらいの写真サイズ)なんて載せられるのでしょうか…(@_@)
縫い目ガタガタ…自分のだしぃ~(爆 ←開き直り?
んでもって,ちょっと気に入らないトコロが多少あったりもするので
まだ完成形ではない訳ですの…

え?!
見たい???

………うぅぅぅ。。。。。(ーー;)

とぉぉぉってもハズカシイ…
それに…だって,お直ししますもんっ!!!
ま。
直して納得したら,大きく載せちゃうってことでお約束しませぅ^^;
ヒラメキマシタ♪_b0107822_662798.jpg←ハイ,こんなんです(爆
えっ?ちっちゃ過ぎ?!
まぁまぁ…(笑)
今日はコンナトコロで,ご勘弁下されたし。

あぁどうか…ガッツリ紹介出来てもあまり期待なさらずにお願いしますねぇ~(^^ゞ
ココまで引っ張っておいて…(笑)

ちなみに…ね。



家の中が暗くて,玄関先での撮影でした(笑)
ヒラメキマシタ♪_b0107822_2282693.jpg
ヒラメキマシタ♪_b0107822_22133621.jpg
ヒラメキマシタ♪_b0107822_228401.jpg

あぁ,こんなに綺麗でしっかりとした感じに作ったんだった。
今ではもう,す~~っかりくたびれてます。
そりゃそーだ,二年も使えばねぇ。
見せられないくらいクタクタです(^_^;)

新しいランチバッグのお披露目,いま少しお待ちになって~(^o^)丿

明日はいよいよ,アンジェラ・ライヴ♪♪♪
めちゃめちゃ楽しみです(^○^)
先週末【めざましテレビ】に出てたんですよ~,アンジェラ!
チャンネル変えたら(うちはズーム派),ちょうど終わるところで…結婚お祝いの花束もらってました。
新曲(よく分からなかった…めざましテーマ曲?)歌ってくれたみたい?!

そしてセンバツも決勝ですね(^^)
常葉菊川(静岡)vs大垣日大(岐阜)のカードですってね。
常葉菊川は初出場,大垣日大は希望枠での出場だとか←記憶違いだったらゴメンナサイ。
東海同士初対決は,どちらに軍配が上がるでしょうか。

こちらも期待大!ですね~♪
by miyumiyu-f11 | 2007-04-02 21:53 | くらしのたね