人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告♪

え~。
大変遅くなりましたが…
10,000hitのプレゼント,当選された二名サマにお送りしました♪

無事お手元に届いたとメールを頂きましたので,写真を載せちゃいますね~(^^)




お二人には,同じものをお送りしまたよ~(^^)
ご報告♪_b0107822_1442069.jpgご報告♪_b0107822_144645.jpg







▽スフレチーズケーキ
▽オレンジケーキ
▽グレープフルーツのケーキ
▽マフィン3種(チョコバナナ・抹茶・巨峰レーズン)
●お菓子それぞれの詳細は,一つずつupしますね♪

これでもかー!ってくらい,ぎゅーぎゅー詰め込んであるでしょ?(笑)

お菓子の他にも,何か残るものを…と色々探してみましたが
なかなかビビビ!と来る物がなく…ハンカチをchoiceしました。>無難?(爆
左:鍵コメさんには,桜のハンカチ
右:grotta1さんには,お豆柄のガーゼふきん(ハンカチにも可)


ちょうど時期的にバタバタしていて,スムーズに手配出来なかった事を
申し訳なく思っておりますm(__)m
これに懲りず,また何かしら企画したいと考えてますので
皆さまお付き合い下さると嬉しいですぅ♪
ありがとぉございました(^○^)
by miyumiyu-f11 | 2007-03-20 23:43 | おしらせ