不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それでもボクはやってない

加瀬亮クン,いいですよね~。
最近色々出てくれてて,嬉しーいって思ってる俳優さんです。

演ずる役ごとに違う印象を持てる俳優さんって,上手いんだといつも思ってます。
あー,【硫黄島からの手紙】観に行かなきゃ~!>tomo,早く行こうよぉ~^^;




って,本当は違う映画(武士の一分)を観に行ったのですが場所を間違えてしまい…(^^ゞ
時間もなかったので『観ます!』と観て来たのデシタ。
センパイが観た話を聞いていたので,周防監督作品だし観ようかなって思っていたので。

痴漢冤罪事件の日本の裁判制度をテーマにした映画。
ハッキリ言って知らない事が多過ぎでした。
ま,経験しないと分からない事なのでしょうが>確かに。
それにしてもおかしなものだなと思いながら,でも事実なんだよねとも思いながら観ました。
アメリカの大学で試写会のようなものを催したら,観客から笑いが起きていたって
以前テレビでやっていました。
それだけ,今現在行われている日本の裁判って疑問点が多いのでしょうね。

最近好きな大森南朋さんも出てたし♪
こーゆー嫌~な役も似合うぞ~(^^)と,にまにましながら観てました(笑)
NHKドラマ土曜21時【ハゲタカ】要チェックですよ~(^O^)
小日向さんも嫌な裁判官役で,期待を裏切ってくれて嬉しいし
最初に担当していた,いい裁判官役の正名僕蔵さんも好きだなー。
どこかで観た顔だなーって思っていたら,結構色々出演している俳優さんだったし。
本田博太郎さん,最近こんな役多くないですか?(笑)
でも好きだなー,こーゆー役を演じれる俳優さん。
色んな登場人物が多くて,それを観るだけでも面白い。
周防world満載な作品だったと思います。

加瀬クン演じる金子鉄平が無罪か有罪かを,上映後に投票箱へ投票するんです(笑)
皆さんはどう感じる映画なんでしょうね。

それでもボクはやってない 公式サイト
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-03-02 20:22 | 映画