人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとぉございました

またまた,日にちが空いてしまってのblogになってしまいましたm(__)m
ココのカレンダーを見ると,ほんとに今月は書けなかったんだなーって思います。
毎日更新!なーんて訳では,全然ないんだけどね。

お菓子を作った記録として始めたblogなので,そのお菓子がないと書けなかったのかも。
やっぱり,来て下さるかたもお菓子が見たいんだろうなーって思ってみたり。
あ,でも。
お菓子の事ばかりじゃなく,つぶやきや映画の感想とか色々書いてますけどねー^^;
そんな時にもコメント残して下さると,励みになります…(>_<)

昨日からお休みになりました。
毎年12/31~1/3までの年末年始休みなのですが,今年は30日が土曜日に重なった為に
一日長いお休みです。
すっごい嬉しいっ♪♪♪
お正月は実家に行って終わりです(爆
なので,家を空けるからお節料理なんて何にも作りませーん^^;
のーんびりさせてもらって来ます…とか言いながらある程度は動かなきゃないですけど。

独り言はこれくらいにして…。

とうとう,今年も今日一日ですね。
毎年,年の瀬だって言う意識は薄くなっていく気がします。
仕事にかまけて,色んな事先送りにしてしまっているからでしょうか…毎年の反省材料(爆
みなさんはどんな1年でしたか?

後で時間があったら,みなさんのトコロに伺ってキチンとご挨拶を…と考えていますが
バタバタしていてお邪魔出来なかったらごめんなさいm(__)m

このblogを始めて半年も過ぎました。
ココを通じてたくさんのかたと知り合えて,本当に感謝しています。
色んなお話が出来る事が,とっても嬉しい毎日でした。
来年もマイペースな更新であると思いますが,広い心で受け止めてやって下さいませ(^^ゞ
皆さん,どうもありがとぉございましたm(__)m

そして,来年もどうぞどうぞよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎え下さいネm(__)m
by miyumiyu-f11 | 2006-12-31 08:40 | ごあいさつ