人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムレーズンケーキ

ラムレーズンケーキ_b0107822_16552011.jpg
ずっと漬け込んでるレーズン達でシンプルに【ラムレーズンケーキ】です。
定番パウンドケーキの生地に,ラムレーズン&ラムカレンズを入れました。
大きく見える粒がレーズン,ちびっこいのがカレンズ。
焼き上がりに,ラムをたっぷり塗りました。
しっとりとしていて美味しいんですけどねー(爆

ラムレーズンケーキ_b0107822_19331928.jpg甘いのと酸味のあるのと楽しめていいかなーって思って
入れてみました…ラムレーズン&ラムカレンズ。
…う~ん。。。
レーズンだけの方が良かったかも。
またまた反省の日々ですわ~ 从´_υ`从 ショボーン
【3/10追記…写真残ってました】


そんでもって,冷蔵庫から出して室温に戻して?から切ったせいか…
切り口がボロボロですぅ~ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

これもリベンジ必要っぽいですわ~(x_x)



miyuさん,村主章枝選手のファンです♪
昨日のフリーでは,情感溢れる素敵な演技でうっとりさせてもらってました~(o≧▽゚)o ニパッ
浅田真央チャンの高得点で優勝は逃しましたが,2位です♪
去年の優勝者中野友加里選手は3位でした。
日本人選手が表彰台独占したのは初めてだそうですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ うわ~いうわ~い

昨日の結果,浅田真央チャン(miyu家ではマオマオ)と村主章枝チャンは,
先に決まっていた安藤ミキティと3人,GPファイナルの6人に入りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
6人の中に日本人選手が3人も入るなんて凄いですよね~♪

そしてそして。
男子フィギュアも,優勝が高橋大輔選手,織田信成選手は2位,
今大会からシニアに出場した小塚崇彦選手が3位で,コチラも表彰台独占でしたー♪
高橋選手と織田選手もGPファイナルに出場します(^^)
miyuさんは織田信成クンのファンです(≧∇≦) きゃ~っ

日本選手のレヴェルが高くなっていて,見応えもあり “ こっそりフィギュアファン ”としては
嬉しい限りです\(=⌒▽⌒=)/ わ~いわ~い

この後,21:50~NHK総合で【エキシビジョン】が放送されます。
その後22:35~の【サンデースポーツ】にマオマオとナルシー高橋大輔が生出演するそうな(*^-^*)
もし興味がありましたら,ご覧下さいねー(^O^)
↑ワタクシ,決して回し者ではありませぬ…(爆
by miyumiyu-f11 | 2006-12-03 16:36 | うちのお菓子達