人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のーんびりと

今日はお休みでした。

今月のお休みは,月末前の今日だけ。
だから絶対,ゆっくりしようと決めていたのに…映画に行ってしまいました~(^^ゞ
しかも,2本続けて観ちゃいました^^;

やっぱり,泣ける映画が観たいあたし。
この前それが分かってからはホント,泣いちゃう系ばっかselectしてます。
あはは。

【11/29追記】
何を観て来たかと言うと…
サッド・ムービー7月24日通りのクリスマス
感想は,ゆっくりと書きますね~^^;

映画館が入っているビルの一階にあった,巨大ツリー。
のーんびりと_b0107822_19272851.jpg

思いっきり後ろにピント合ってて,肝心のツリーがボケてます…(爆 【11/29追記】

*************************************

最近,考える事多くて。
現実逃避したいんだろーなーって,自己分析。

ちょっと,お疲れみたいです。
心が。



そうそ。
昨日,会社帰りの車で聴いてたラジオに,ゲストで出ていたかたの喋り方,いいなー(^^)
そう思って,調べてみました。

…なんだ。スンゲー若いぞっ(>_<)
気になるかたは,コチラ

家でもよくラジオ聞いているんだけど。
声や話し方がいいなーって思った人の顏,勝手なイメージと実物って合った事ないんだよね。

なんでかな(爆
by miyumiyu-f11 | 2006-11-28 18:47 | こんな日