人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿のマフィン

えぇぇぇ~~?!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
って思いましたよねぇ~?
柿のマフィン_b0107822_2116302.jpg

ハイ,【柿のマフィン】です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちょっとビックリでしょうか。
いいえ,いーんですよ。miyuさんも最初は『げげっ!』と思いましたもんっっ(爆

去年,図書館から借りた本に載っていた【柿のカップケーキ】を作ってみたところ。
以外や以外。
コレが美味しかったのデスヨ♪
会社に持って行って食べてもらったら,みんなオッカナビックリでしたけど
結構ね,評判良かったんですよ~ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

去年作った時は本のレシピで作ったのですけど,本は返却⇒レシピはメモってませんでしたの…
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
なので,とりあえず。
生地は定番マフィン生地で焼いてみる事に。
確か…柿は,バターでソテーしてお砂糖をまぶしておく,←コレだけは覚えてたっ!

焼きあがりは…。
いい感じに見えますよね~(爆
お味見してみたら…違うんですぅぅぅぅぅぅぅぅ~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
やっぱり,マフィン生地とは相性が合わないのかしら…。

てな事で!
本を見つけて,柿がある限り…リベンジ決定です!!!
あの本,もう一度借りて来なきゃっ!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




気になっている事があるのですが。
どなたか,miyuさんの心のもやもやを取り除いていただけません?

最近頻繁に見かける,某社のCM。
〓SoftBank の “〓” の意味って,なんでしょう???
by miyumiyu-f11 | 2006-11-23 20:41 | うちのお菓子達