人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miyuさんちのごはん

大したものはないのですけど,写真がたまっていたのでupしちゃって良いですか~?

        大根ステーキ              10/24のおべんと   
miyuさんちのごはん_b0107822_21104189.jpgmiyuさんちのごはん_b0107822_21115343.jpg







miyuさんちのごはん_b0107822_21122613.jpg
▽熱々チーズグラタン
▽具だくさん豚汁
▽栗ごはん(実家母より)
▽大根の煮物

◎豚汁に,里芋と椎茸は必須ですわよ~◎

      大根と豚バラの煮物          烏賊とニラのチヂミ
miyuさんちのごはん_b0107822_2123358.jpgmiyuさんちのごはん_b0107822_21232175.jpg







miyuさんちのごはん_b0107822_8193314.jpg
         (10/28追記)
         takaのリクで【チーズフォンデュ】
         本来は大蒜で香りづけして,
         白ワインで作るものでしょうが…
         tomoとtakaにはキツクてダメそうなので
         牛乳で作りました。レシピの参考はコチラ♪

      塩五目ラーメン(ランチ)           白味噌ラーメン
miyuさんちのごはん_b0107822_2125371.jpgmiyuさんちのごはん_b0107822_2126976.jpg







白味噌ラーメンは,よく行くラーメン屋さんが5周年記念で醤油・塩・白味噌のみ半額デシタ。
いつも塩ラーメンを食べるのだけれど,今日は珍しく【白味噌(あっさり)】をオーダー。
麺が見えないくらい,スープが^^;
スープは,【あっさり】と【こってり】を選べます。

ココのラーメンは,どれを食べてもハズレはなく美味しいです。

**************************************

夕方,帰宅したら【郵便物預かり】の葉書がポストに入っていたので
某郵便局へ電話をしました。
その電話応対,ひどかったです(-_-メ)
ガッカリしました。
かなりムッ!(メ`⌒´) としました。

24時間と言っていたのに,あの言い方って~<(`^´)> ムッキ~ッ
コチラが下手に出ないとイカンのでしょうか…(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆ がしゃ~ん!
by miyumiyu-f11 | 2006-10-27 21:49 | つぶやき