人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリーズ・miyuさんちの食卓

写真がたまっていたので,まとめて載せちゃいます。
いや~,なんとレパートリーの少ない事(-_-;)
同じメニューの繰り返しですなぁ~。

シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18371463.jpg土曜日のお昼ご飯は【冷やし中華】デシタ。
実はtakaは好きじゃないんです。
市議長杯でいなかったので,食べちゃった!
tomoは大好き♪

冷やし中華にマヨネーズつけませんか?
カラシもいりませんか?


   茄子とピーマンの肉味噌炒め        胡桃豆腐(市販品デス)
シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_1838770.jpgシリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18375554.jpg







        だし                  鶏肉のさっぱり煮
シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18383839.jpgシリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18403230.jpg







         ポテトサラダ              鮪のづけ定食(ランチ)
シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_184050100.jpgシリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18363782.jpg






         シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_1838508.jpg
            
          じゃがいものしゃき②サラダ 
       前に作った時は,酸っぱくてダメみたいだったので
         和風ドレッシングで和えました(^^)
         今回はカリカリベーコンも入れて♪
         takaが爆食べしてました…^^;

シリーズ・miyuさんちの食卓_b0107822_18373858.jpg
←コレ,なんだか分かります?
花笠まつりを見に行った時に,撮った写真なんです。
写真:左の男の人が,生ビールのサーバー?を背負っていて
写真:右のおねえさんが「生ビールいかがですか~?」と
声を掛けていました。
おねえさんは超ミニスカ(ーー;) オジサン狙いだよね…絶対。





会社駐車場近くで,反対側から来る自転車に道を譲った事があります。
自転車のオバサンが,あたしの車の前を通り過ぎる時『はっ!』としました。

その自転車に乗っていたのは,中学時代に仲の良かった友達でした。

服装も落ち着いた色でスーツっぽい感じだったんだけど,
お化粧もせず,疲れた顔をしていたので,とても老けて見えました。
まさか彼女だとは思わなくて…。
後で思い出してみた,別の友達を通じて聞いた話。
離婚して子供を引き取り,実家に戻ってきたとか。
あたしの会社の隣のビルで働いている…とまで聞いた記憶がありました。
苦労しているのかもね…。

10何年も会った事ないと,お互い老けて見えてしまうのかな。
最後に会ったのが高校生とかだったりしたら,過去の記憶が強すぎるから…?!

あたしも,あんな感じに老けて見られていないかしら…。
そう我が身を振り返ってみたりして~(+_+) イヤ~ン
いやいや。
気持ちだけはっ!気持ちだけは,いついつまでも若くいなければ♪と自分で叱咤激励シマシタ(爆
by miyumiyu-f11 | 2006-08-10 19:13 | つぶやき