不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIMIT OF LOVE 海猿 

ようやく観て来ました,結局tomo&takaと3人で。>先週の月曜日です。
公開当初は凄い人気で,何時間待ちなんて当たり前だったとか。
普段映画館に来ない人でも来ちゃうくらいな,話題の映画なんだな~とシミジミ。

このシリーズ,初めから観てます。




事故で亡くなってしまった伊藤敦史クン(← チビノリダー …え?ココでは違うって?)がね~。
今回の映画では,ほんの少しだけ出てましたけど(回想シーン)淋しいものデシタワ~。
過去は振り返らず主義?!の仙崎大輔な訳~?>コチラは伊藤英明クン=主役ですから~^^;
ま,今のバディは吉岡(佐藤隆太クン)ですからね。
いいコンビですよ,伊藤クンより…?!アレ…( ̄m ̄〃〃 ぷぷっ

相変わらず,環菜(加藤あいちゃん)が素っ気ないのかなーと思っていると
どうやら今回は,結婚準備まで進んでいたのよね~。
ウェディングドレスを作って持って来ちゃう辺り,環菜の方がその気になっていてるでしょ?
その変わり様に,ちとビックリだったけど(; ̄▽ ̄A あせっ
大輔が色んな経験をしていき,ちょっとずつ大人になっているって設定だったみたい。
結婚も正式なプロポーズなし,イマイチはっきりしない…って大輔クン~!>ありがち?!

ま。今回も伊藤クン,カッコ良過ぎだと思うんですけど。どー見ても(¬、¬+)
確かに,いい体してますよ。鍛えてます~みたいな。
でもねぇ。
何も,あそこ(どのシーンでしょう^^; )で脱がなくても…って思ったわよ。

感動はしたんですよ,泣いちゃったし~。
だけど,ちょっとだけ附に落ちない感じだったかしら。
って,あたしケチつけてるつもりはないんですよ。決して。

これで終わりなのかな~,シリーズは。


LIMIT OF LOVE 海猿 公式サイト
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-26 18:12 | 映画