不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
加瀬亮クン,いいですよね~。
最近色々出てくれてて,嬉しーいって思ってる俳優さんです。

演ずる役ごとに違う印象を持てる俳優さんって,上手いんだといつも思ってます。
あー,【硫黄島からの手紙】観に行かなきゃ~!>tomo,早く行こうよぉ~^^;

観て来ちゃいましたよ,
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-03-02 20:22 | 映画

武士の一分

いやー,見逃すかと思ってました。

真田広之さん主演【たそがれ清兵衛】,永瀬正敏クン主演【隠し剣 鬼の爪】に続く
藤沢周平原作,山田洋次監督作品第三弾デス。

かなり話題になってましたよね
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-02-25 17:27 | 映画
去年…正確には11月に観た映画なんですぅ。
今更なんですけどー,upしちゃいますね。

去年観た映画,まだupしてないのがありますので
続けてupしちゃうかもしれませんので,ご了承くだされたし。

いやー,中谷美紀さん♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-02-04 18:47 | 映画

涙そうそう

ちょっと前になりましたが…。
【地下鉄(メトロ)に乗って】と,2本続けて観たのでした。

なかなか書く機会がなくて,凄い時間が経ってしまったけど。

あの有名な曲から生まれた
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-11-11 15:44 | 映画
久しぶりに映画に出掛けて来ました。
いつぶり?と思って,カテゴリの映画を見てみたら…なんと3ヶ月ぶり!
あらま。
miyuさんにしては珍しい。

そして,今日もまたまた邦画です。
今年はホント,いつになく邦画を観ています。
>このblog始める前に観たのも,思い出すと邦画ばかりだった気がします^^;

映画本編が始まる前の予告を観ていると,またコレも観たい♪あ,アレも♪と,むくむく~(^^)
いそいそと映画館に通い出すmiyuさんでしょう。

さてさて。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-10-28 22:17 | 映画

間宮兄弟

公開前から,蔵之介サンと塚ちゃんの兄弟コンビが気になっていたこの映画。
なんだかほのぼのとしたくて,行って来ました。

だけどネ・・・。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-07-13 16:11 | 映画

タイヨウのうた

なんとなく気になっていた映画です。
時間も合ったので観てきました>水曜日のお休みに。
最近,マジで邦画続きです(≧∇≦)

心がじーんとしました。
いい映画でした。
主演のYUIちゃん,塚本高史クン,爽やかで良いです♪

気になっていた…
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-07-01 10:45 | 映画
ようやく観て来ました,結局tomo&takaと3人で。>先週の月曜日です。
公開当初は凄い人気で,何時間待ちなんて当たり前だったとか。
普段映画館に来ない人でも来ちゃうくらいな,話題の映画なんだな~とシミジミ。

このシリーズ,初めから観てます。

最初の映画で
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-26 18:12 | 映画

花よりもなほ

実はもう一本,観てきたのです。
以前は,映画館で邦画を観る事なんて殆どなかったのですよね~。
でも,ほんと日本の映画に関わるかたがた,いい仕事してますよ。ハイ。

この作品は
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-19 08:21 | 映画

明日の記憶

月曜日のお休みに,久しぶりに映画館へ足を運びました。
ココのところ何かと慌しくしていたので,もしかしたら観れないかも…?!(p_;)
なぁんて思っていましたが,ちゃんと行けたので良かったです。

公開前からずっとずっと楽しみにしていたので,
友達と何年かぶりに会うみたいな気持ちで,ドキドキワクワクでした。>どんな例えよ?!

謙サマ・・・
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-05-31 18:09 | 映画