不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読書の季節ですね

毎日残暑が厳しいですが,朝晩はだいぶ涼しくなりました。
窓を開けて寝ると寒いくらいで,夜中に目が覚めてしまいます。
涼しくなったと言う事は,夜も過ごしやすいと言う事。
早速,夜の楽しみを一つご紹介。

b0107822_1848698.jpg

秋の夜長には,やっぱり読書(^^)
最近読んでる本です。奥は…
【バッテリー】 あさのあつこ:著 角川文庫
かなり前から気になってました。
単行本を見て手に取っては悩み…文庫本が出たら買おう!と心に決めておりました。
つい先日,本屋さんで文庫本を見つけて即買いです。
Ⅱの読みかけです,今。
野球好きのmiyuさんには,さくっと読めちゃえていい感じデス♪

手前左【天然日和】 石田ゆり子:著 幻冬舎
これは先刻買いました。
石田ゆり子さん,最近好きな女優さんです。
いい演技をするようになったなぁって,思うんです。
彼女はどういう文章を書くのか,読んでみたくなったのです。

手前真ん中【スィートリトルライズ】 江國香織 幻冬舎
江國香織さんの作品は,いつもあっと言う間に読んでしまう。(たまに例外もアリ)
一晩で一気読みしちゃいました。

手前右【ハッピー・バースディ】 新井素子 角川文庫
学生時代,小説にハマるきっかけになった作家新井素子さん。
新刊らしいのですが,見つけて衝動買い。
これも先刻買いました。早く読みたい作品です。

今日のmiyuさんは
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-09-03 20:51 | くらしのたね

本を読む

b0107822_0432861.jpg

最近読んでる本。
こんなに読みかけなのね…あたし(; ̄ー ̄)A

左から順に…
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-04 18:42 | くらしのたね