不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ムース ( 1 ) タグの人気記事

チョコレートムース

b0107822_2253443.jpg

takaが大好きなチョコレートムース。
リクエストされてたので,久しぶりに作りました~v(*⌒ー⌒*)v

miyuレシピでは,オレンジの皮のすりおろし&絞り汁を入れます。
でも今日は「入れないで作ってね」と言われてたので,ナシです。
tomo&takaって,結構なんでも simple is best 好みなんだも^^;
オレンジの香りがないと……う~ん。
ちと物足りないカナ,あたしには。

先に帰ったtakaに 『チョコレートムース作ったよ~♪』と言うと,「食べるっvvv」と即答。
まだ固まってなさそなのに,「まいぅ~\(⌒○⌒)/ 」と大喜びでしたとさ。
延長部活で8時近かったtomoも「うまい,うまい♪」と爆食べ♪ヨカッタヨカッタ

母の愛情たっぷりんなお菓子達で,部活の疲れや毎日の色~んなコトが
スキッとするといいんだけどな…。

最近…
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-07 23:03 | うちのお菓子達