不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:つぶやき ( 2 ) タグの人気記事

今年の桜

今頃になってしまってごめんなさい。
市内の桜は,もう殆ど散ってしまって葉桜。
時折,風が吹くと忘れていたかのような花びらがヒラヒラ~と舞い降りてきます。
よそさまの庭先で,遅咲きの枝垂桜を見つけると見入ってしまい…前方不注意!キヲツケマス…

折角撮っていた写真達をupさせて下さいね。

桜前線の北上のニュースを聞き,毎日天気予報をチェック!
お天気の日はチャリで出勤♪
会社帰りに,近くの桜の名所(城跡)へ桜のご機嫌伺いするからです(^^)

毎年毎年,桜の季節は大好き。
桜の花って,どうしてこんなに待ち遠しくて,そして幸せな気持ちにしてくれるのでしょうね♪

もう散ってしまった地方のかたも,今見頃だよ~♪と言うかたも,
これから咲くんですよ~(^^)vと言うかたも,ケータイ撮影ではありますが
よかったらご覧あそばせ~^^;

桜・さくら・サクラ色♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-04-29 23:29 | くらしのたね

なんだか,あったかい

最近気になるCMがあります。

某ケータイ会社の。
分からないかたはコチラから。サイト飛んで直ぐ始まってますのでお見逃しなく(笑)

「結婚しないか」
『えっ』
『そんなこと電話でいうかな…』
「まぁ,そうなんだけどさ」
『普通はさ,プロポーズする場所ちゃんと考えたりしてさ』
「夜景のキレイに見えるとことかね」
『ちょっと,高いレストラン予約したりしてね…電話でするか???』

『誰か来た』

「結婚しよ」

-もっと話していたいから-

たぶん,これだけ書いたら分かりますよね~^^;
男の人は加瀬亮クン。
【それでもボクはやってない】主演の。この前観て来ました~。
【硫黄島からの手紙】【花よりもなほ】にも出てます。
最近注目♪の俳優さんですよね。

部屋で話してる女の人は,市川実日子ちゃん。
2003年に,モスクワ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞して話題になりましたよね?
日テレ系【すいか】とか【喰いタン】(←喰いタン2が4月からスタート!)に出てました。
強い意志が感じられる表情が,好きな女優さんです。

この2人が共演の,ほんわかあったかくなるCMが流れると
じぃぃぃ~~~っと,見入ってますぅ(^^ゞ


全然,関係ないんですけどね。
CMが好きってだけで,書いてみました^^;
あたしドコモだし(爆
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-02-15 20:39 | つぶやき