不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:おでかけ ( 2 ) タグの人気記事

ドキドキおひとりサマ

映画を観て以来,東京タワーに行きたくて行きたくて…(^^ゞ
えぇ,東京まで行って来ました。一人でv
正確には “ 東京までは一人で行きました ” 
前日に,息子サンの所に行っていた会社のTセンパイと待ち合わせて
二人で遊んできた訳です♪

始発の新幹線に乗り込み,最終で帰って来ると言う超強行スケジュールでしたけど(笑)
だってホラ,のんびり観光するにも予算も時間もない主婦なもので(笑)
でもmiyuさん大満足♪

…あ。
停電事故がなければ,もっとゆっくり出来たのに~っ!←ソコだけ気に入らん(-_-メ)
上野に着いたら,改札めちゃ混みだし!
朝から雨だったし,予定が狂ってしまって…ちょっといっぱいいっぱいなmiyuさん(+_+)
たくさん写真を撮るつもりだったのに,載せられる写真が殆どありませんデシタ…(>_<)

b0107822_18291673.jpg

憧れの舟和本店で,miyuさんの目がはぁとになっていましたわ(爆


さて問題。ココはどこでしょう?
b0107822_18372826.jpg

なかなかいいアングルがなくて,つい見上げてみました↓
b0107822_18392210.jpg

b0107822_1841868.jpg


もうお分かりですね?
正解は…
b0107822_18413519.jpg

東京ミッドタウンです♪

あんなに恋焦がれた東京タワーの写真は,雨が強くて撮れず…(T_T)
ちゃんと行ったんですよ~↓(証拠写真)
b0107822_18562468.jpg



停電事故の影響で夕方には電車が混むし,なんだよ,もぉ~(ーー;)って感じだったし。
おのぼりさん二人は,ハプニング続出で大笑いして来ましたわ♪
あーんど。
帰りの新幹線は,エアコン効き過ぎで凍えた(;_;)

あぁ~楽しかった(^O^)
また行こうね♪と,密かに計画中。
今度はもっと色々行きたいなぁ~
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-06-23 17:37 | ちょっとそこまで

生アンジー♪♪♪

行って来ましたよ~,アンジェライヴ♪
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
余韻冷めやらぬうちに,upせねばーっ!っと,キーボード叩いておりますっ(爆
しばし,お付き合い下さると嬉しいデスv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はお仕事中からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしっぱのmiyuさん♪
もぉ,頭の中はアンジーの曲がずっと流れておりました o┤*´д`├o┤´Д`*├o ルンタルンタ♪
仕事が終わってから,いざ仙台へgo!go!go!
もちろんカーステレオではアンジーアルバム【HOME】をかけて,ガンガン歌いながら~♪
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) ←ヤバイっすか?(笑)

仙台では,ネッ友ゆめちゃんと待ち合わせ♪
ライヴまで時間があったので,スタバでお茶しながら自分のことばかり喋りまくってたかも…(ーー;)
何回お会いしても,いつも色んなことに気を遣ってくれている彼女には感謝感謝♪
実はお会いするのは夏以来?!で,miyuさんはかなりテンパってたようで~(爆
↑緊張すると意味不明なことを言い出します。要注意人物デス…d(゜∀゜;)・゜∵
ゆめちゃん,ご一緒させてもらってどうもありがとぉ♪
また連れて行って下さいまし(^^ゞ
遅くまで語り合ってもらって嬉しかったよん♪♪♪
b0107822_125077.jpg
コチラは,ゆめちゃんへのお土産(リクはシンプル系)。
▽ベイクドチーズケーキ
▽レモンバターケーキ
▽モカマフィン
▽胡麻マフィン(新作)


【4/11追記】
アンジーblogにトラバしちゃいました。
ネタバレお嫌なかたは↓読まずにどうか。


前置き長過ぎ???(笑)さぁさ,ライヴの報告ですっ♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-04-04 20:12 | つぶやき