不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:いただきもの ( 3 ) タグの人気記事

朝も早く…と言っても10時半頃だったでしょうか(爆
玄関でチャイムが♪
出てみると郵便屋さん。
昨日メールで予告があったネッ友yuuちゃんからのゆうパックでした♪

さて,直ぐに開けてみるmiyuさんです^^;
      蓋を開けたら…      ⇒    中にはこんなにたくさんっ♪
b0107822_20402647.jpgb0107822_20421360.jpg







b0107822_20443131.jpg左:沖縄旅行のお土産の紅芋ようかん
紅・芋ようかん?!って思うと?!って感じだけど,
紅芋のようかんだから不思議じゃないかも。

右:yuuちゃんお手製無花果の甘露煮
ちょうどドライいちじくのケーキを作ろうと思っていたので
美味しく出来たら,コレもケーキに使わせてもらっちゃお♪
b0107822_20571090.jpg
     
     この,緑色は…⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 
     miyuさんの大好きなルピシアの包装紙♪

   わくわく~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャ~キャ~♪

b0107822_20582313.jpg
中身はコレ。
ティスティング・カップ♪
ちょっと嬉しいかも~。
自分では買えないので,こうやって頂くのは有り難いデス。
大事に使わせてもらいますね<(*'-^*) えへっ


yuuちゃん♪
たくさんたくさんありがとぉ\(*⌒▽⌒*)/ わ~いわ~い
沖縄のお土産話,楽しみにしてるわー♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-10-14 19:52 | くらしのたね

ROYCE'です,ロイズ♪

b0107822_8444211.jpg

家に帰ったら,茶の間の床に置いてあったダンボール。
何かな~?と思って箱の横を見てみたら…【ROYCE'】の文字がっ(≧∇≦) きゃ~っ♪
差出人は,北の大地のお友達。
美味しい嬉しいお届けですぅ~♪
ほらほら,色んなのがたくさん入っていますぅ(^O^)
どれから食べようか,本気で悩んじゃう程たくさん入っていてめちゃ②幸せ~\(o⌒▽⌒o)/
aサン,ありがとぉ~(;_;) ウレシナキ

ロイズのチョコは大好きなんですけど,そう何回もは食べてません。
今どきネットで注文も出来ますが,あえて注文はせずの人。
たまにお土産にもらうのが,何より美味しいんですよね~♪>結局ソレかよ(; ̄ー ̄)A あせっ

よく会社近くのデパートで,日本各地の物産展が催されています。
ですけど,まったくもって行かない人,miyuさんってば。
浅草・舟和の芋ようかんとか,北海道の美味しいもの達とか(色々ありすぎて限定デキナイ~)
沖縄の体に良さ気なものとか…そそられるものは多々あるのですよ。
近くなのに足が向かないのは,メンドいのが一番。>速攻帰りたいヤツ。
後は…オバちゃん達が凄くて行けません(((((‥;) コッ,コワイ…
人混み超苦手なmiyuさんなんです…(>_<)

今日から夏休みの㊥学生。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-07-26 19:01 | おやつ

おすそ分けロールケーキ

b0107822_17182849.jpg

結婚式の引き物なんですけど…。
美味しかったので,写真撮ってみました<(〃 ̄∇ ̄) エヘッ

【春うらら】と名付けられたロールケーキ。
二種類の生地をアーモンドクリームで巻いてあります。
お砂糖でコーティングしたアーモンド・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・マカダミアナッツ・ピスタチオのナッツ類が
香ばしくて食感も楽しいものでした。
手前に見える方は端っこなので,ナッツたっぷりです♪

でもね。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2006-06-20 17:39 | おやつ