不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましてた。

b0107822_23363563.jpg


みなさま。

遅ればせながら…

あけましておめでとぉございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

相変わらずマイペースのろりん更新だと思いますが
気が向いた時に覗いてみてやって下さるとウレシイです♪

ホントはもっと色々書いていきたい気持ちがたくさん…。
なのでなるべく更新出来るようにしてみますっvvv


そそ。
今日パソを立ち上げたら,高校時代の友達からメールが来てました。
同じ市内に住みながら,何年…会ってないんだろ。
毎年年賀状のやり取りだけはしていたのだけれど。

ヤツもblogをやっているとのこと。
ちょっと嬉しくなったmiyuデシタ。

b0107822_23485457.jpg
本日の画像は今年の年賀状作成にお借りしたもの。
こんな感じで作りました→→→
お借りしたサイトさんはコチラ⇒SHIZUHARA WORLD
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2008-01-05 23:31 | ごあいさつ

こっそり更新。

超お久しぶりです(^^ゞ

みなさま,お変わりございませんか?
miyuは元気です。

気持ちに余裕が無い毎日を送っています。なはは。

パソから離れている生活に,だいぶ慣れました。
色んなことが見えてます。

また,一人こそっと書いてると思いますのでお気になさらずに(爆


近況報告。
先週,姉が3年ぶりに帰省。
相変わらず元気なひとでした。
さすが。

今日は大好きなひとの誕生日。
はっぴぃばぁすでぃ♪おめでとぉ♪
これからもずっと一緒にお祝いをしたいです。
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-12-22 12:36 | つぶやき

お休み(〃▽〃)

b0107822_9235.jpg

ちょいとお出かけしてきます♪
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-11-02 09:02 | けいたい

近況報告

かな~り…ご無沙汰しておりますm(__)mペコリン

なんだかんだと,パタパタ落ち着かない日々を過ごしておりました。
時々パソを開くのも,検索かけたりの調べ物やったりお友達のトコ覗くだけ~って感じで。

え~っと。
9月末のtakaの市の大会は,優勝しました♪
takaの中学校で20年ぶりの快挙!だったそうで…
保護者の方が盛り上がっていたかも^^;
そして先週,県南ブロック大会がありました。
一回戦0‐1で敗退=3位でしたぁ~。

週末は,ずっと練習試合等で慌しい日々が続いていたので←言い訳?!
家の中が片付きませんでした…(爆
そろそろ少しずつ片付けをしないと!と,今日始めたトコです。
いらないものを思い切って捨てないと,物は増えていくばかりですよねぇ…(+_+)

tomoも高校生活をと~っても楽しんでいるようで…^^;
生徒会活動やってます。
一昨日はリーダー研修会だとかで,一泊してきました。
ヤツが一人いないだけで,うちはスッゴイ静かなんだよね~。

miyuさんはと言えば。
色々ありますよ,毎日。
でもなんとか頑張ってます…ハイ。

こちらは朝晩すっかり寒くなって,ヒーターつけてます。
高い山々は,肉眼でも紅葉が分かるくらいになりました。
今月始め頃から金木犀の香りが鼻をくすぐり,街路樹も赤や黄色に色付いてます。
今年は紅葉狩り,行けるといいな~♪

生活スタイルもその都度変わってきているので,こんな感じののんびり更新かも。
気が向いたら覗いてもらえると,更新されているかもしれません(^^ゞ

どっしりと構えて気ままにやっていきますので,お付き合いよろしくデス。
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-10-27 23:37 | つぶやき

粒あんモード

b0107822_184470.jpg

一昨日、あんぱんが食べたくて仕方なかったのから始まり、
昨日のお昼にあんぴん餅をもらって、嬉しかったの~(@^▽^@)
そして…
涼しくなった今日こそは買って帰ろうと、朝から考えてました(= ̄▽ ̄=)V

あんこた~っぷり鯛焼き♪
みなさんはどこから食べますぅ?
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-09-28 18:04 | けいたい

中秋の名月

b0107822_2128344.jpg

澄んだ空に綺麗な月が綺麗に見えます~(≧▽≦)
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-09-25 21:28 | けいたい

うふふ♪

b0107822_0272723.jpg

getしちゃいましたー♪
明日発売なのでショップに予約しに行ったら,既に並べられてましたの。
即買い!しちゃいましたっ(^O^)

初回限定盤はDVD付♪
それでもって,某ショップの
【先着購入者特典として、アンジェラ・アキのツアーご招待やノベルティ・グッズの当たる
“アンジェラ・アキ特設サイト”へアクセスできる、オリジナル・アクセス・カードをお渡し】されましたv

『ツアーチケット当たったらどうしよぉ~♪(^○^)♪』
にまにましながらケータイで応募してたmiyuさんに,
「当たってから考えたら?」と,tomo&takaに冷たく言われました…(>_<)

いーのっ!
希望と夢は大きくよっ(^^)
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-09-18 22:27 | けいたい

週末、暑かったぁ~

b0107822_1312551.jpg

各地に大変な被害をもたらした台風が過ぎた週末は、すご~く暑くなりました。

土日に大会があったtaka達は、暑い中頑張りましたよ。
決勝まで勝ち進みましたが、力及ばず準優勝でしたぁ~(>_<)
今月末に市の大会があるので、いい勉強になったと思うなぁ( ̄▽ ̄;)


takaは先月の大会で希望のポジションの背番号をもらえたのですが、
実は…。
大会前日に右手親指を骨折してしまったんです…(;>_<;)
診断結果は全治一ヶ月。
もちろん、試合には出れず…コーチャーボックスからランナーに大きな大きな声をかけていました。

この一ヶ月は、本人なりに何かを学べた一ヶ月だったんじゃないかな?と思います。
成長を見られるといいなぁ(=∩_∩=)

今日病院に行って完治したと診断されることを願って(^O^)


…と言うことで。
またしばらくパタパタしてるので更新滞ります(;___)
ケータイから独り言書いて送るかもしれませんけどね(;´・`)
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-09-10 13:12 | けいたい

月末終わりぃ~

今月もなんとか,月末終わりました~(+_+)

実は。
昨日のお昼くらいから,全身になんとなくだるさが…。
朝から喉も痛かったので,職場の体温計で熱を計ってみたら微熱。

夜は10時にお布団に入ったら,変な夢を見て起きてしまって。
いつも変な夢を見て目が覚めると,眠れなくなっちゃうんですぅ~。
夢のことが頭から離れなくなってしまう…。
昨夜は,吐き気がして気持ち悪いなぁ~と,ますます…(*_*) ネムレナクナッタ…

先週の風邪がまだ完治してなかったのかなぁ…?!
それとも,急に寒くなってまた風邪ひいちゃったのかなぁ…。
なので。
今日は朝からお薬飲んで,一日頑張りましたよぉ(>_<)

b0107822_22543359.jpg【本日の夕ご飯】
昨日tomo&takaからのリクでラーメンにしました♪
ひさびさ,あったかいラーメンΨ(`▽´)Ψ うひゃひゃひゃ
毎日すっかり寒くなっちゃって,
あったかい物が美味しい季節になっちゃいました。

毎度毎度の…
[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-08-31 19:52 | おべんと

ブルーベリーマフィン

b0107822_18485195.jpg


定番【ブルーベリーマフィン】です。
これもいつの写真だろう…って見たら,一ヶ月以上も前のデシタ。
お休みの日に,友達のトコロに遊びに行った時のお土産。
出掛けるちょっと前に,思いつきで焼いたもの…(^^ゞ
なんだか表面がイマイチ…慌てて作ったからちょっと分離気味だったのかも?!


色んな写真がいっぱいたまってます…^^;
時間がある時に,少しずつupしていきますね~。


【おまけ】
b0107822_18503952.jpg

レイのおしり。
あんまり可愛いので思わずパシャリ♪
レイ:まもなく満四ヶ月の時。



今日,仕事が終わって駐車場に着いたら,なんだか怪しい親子が…^^;
ヒロ&レイデシタ ←ヒロのマンションは会社の近く。
お盆に,旦那サマのご実家(岡山)に帰省した時のお土産を持って
待ち伏せされてた…(爆

もらったお土産↓
b0107822_18573685.jpg

[PR]
# by miyumiyu-f11 | 2007-08-29 18:30 | うちのお菓子達