不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 39 )

桜咲いてますか?

こんにちは。

miyuデス。

今朝のテレビで “ 東京の桜が8分咲きです ” って中継やってました。
もう春なんですよね~。
うらやましいぃ♪

日本人に生まれて良かったなぁって思う季節ですよね。

miyuの住むトコでは、開花予想は4/13。
もうちょっと先の話です。
早くお花見がしたいような、でもじっくり待っていたいような・・・
桜は大好きな季節なので、すごーくすごーく楽しみにしてますっ。


え~っと。
更新もままならないココにおいで下さり、コメントを残して下さっているのに
レスなしでごめんなさい。

気持ちはレスしようと思っているのですが。。。

気長にお待ち下さると嬉しいです…←なんて自分勝手な(爆


センバツも盛り上がっていますね♪
tomoがテレビを見ながら選手たちのモノマネをするので、
takaと二人笑い転げてます(笑)

ま。
相変わらず平和なmiyuさんちです。


お菓子の写真たちがたまっていますので、なるべくup出来るように頑張りますね♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2008-03-27 15:26 | つぶやき

弥生3月ですってば

『あっ!』と言う間に,3月に入ってました。
しかも!
もう10日だしぃ(爆

みなさまお元気ですか?

miyuさんは…なんとかやっとります。
お菓子の写真もたまりつつあります。
ってか,パソ開いたのがめっちゃ久しぶり(^^ゞ


このblogね,止めちゃおうかな…って何度も思ってました。
更新はもとより,パソすら開けない毎日ですもん。

でも,これまでのお菓子の記録や色々な写真や,
みんなと話してきたことまで消えちゃうのがすごーく淋しくって。

細々と続けていけたらいいなぁって,この期に及んでまだそんな事を考えてまふ。。。


えっと。
春だしぃ。
気分新たに(?)スキンを変えてみましてよ。

なるべく更新していきたいなぁって,密かに思っているんですぅ~。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2008-03-10 17:58 | つぶやき

素直なきもちで

ここ数ヶ月,日々の生活に追われて更新がめちゃ②滞っていたこと。
お断りもなく,お休みさせてもらっていたこと。

いっぱいのごめんなさい。


リアルな生活がなんとなく気忙しくて,パソを開くことがスゴク億劫になっていたり,
お菓子を作る時間が前よりもだいぶ減った,と言うこともあったし。

このblogの方向性はなんだろう…とか。

色んな迷いがあったせいで,ちょっとお休みしたかったんだと思います。


書きたい気持ちや,載せたいお菓子達,たくさんたくさんありました。

それでも。
こうやってキーボードを叩くことが出来ませんでした。

何故か気持ちが向かなくて。
ただそれだけです。理由は。


これからはゆっくりとした気持ちで,想いを綴っていきたいと思います。

負担に思わずに,楽しくの~んびりと続けていけたらいいなぁ。


みなさま,今後とも気長にお付き合いくださいませませ^^;
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2008-01-09 18:41 | つぶやき

こっそり更新。

超お久しぶりです(^^ゞ

みなさま,お変わりございませんか?
miyuは元気です。

気持ちに余裕が無い毎日を送っています。なはは。

パソから離れている生活に,だいぶ慣れました。
色んなことが見えてます。

また,一人こそっと書いてると思いますのでお気になさらずに(爆


近況報告。
先週,姉が3年ぶりに帰省。
相変わらず元気なひとでした。
さすが。

今日は大好きなひとの誕生日。
はっぴぃばぁすでぃ♪おめでとぉ♪
これからもずっと一緒にお祝いをしたいです。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-12-22 12:36 | つぶやき

近況報告

かな~り…ご無沙汰しておりますm(__)mペコリン

なんだかんだと,パタパタ落ち着かない日々を過ごしておりました。
時々パソを開くのも,検索かけたりの調べ物やったりお友達のトコ覗くだけ~って感じで。

え~っと。
9月末のtakaの市の大会は,優勝しました♪
takaの中学校で20年ぶりの快挙!だったそうで…
保護者の方が盛り上がっていたかも^^;
そして先週,県南ブロック大会がありました。
一回戦0‐1で敗退=3位でしたぁ~。

週末は,ずっと練習試合等で慌しい日々が続いていたので←言い訳?!
家の中が片付きませんでした…(爆
そろそろ少しずつ片付けをしないと!と,今日始めたトコです。
いらないものを思い切って捨てないと,物は増えていくばかりですよねぇ…(+_+)

tomoも高校生活をと~っても楽しんでいるようで…^^;
生徒会活動やってます。
一昨日はリーダー研修会だとかで,一泊してきました。
ヤツが一人いないだけで,うちはスッゴイ静かなんだよね~。

miyuさんはと言えば。
色々ありますよ,毎日。
でもなんとか頑張ってます…ハイ。

こちらは朝晩すっかり寒くなって,ヒーターつけてます。
高い山々は,肉眼でも紅葉が分かるくらいになりました。
今月始め頃から金木犀の香りが鼻をくすぐり,街路樹も赤や黄色に色付いてます。
今年は紅葉狩り,行けるといいな~♪

生活スタイルもその都度変わってきているので,こんな感じののんびり更新かも。
気が向いたら覗いてもらえると,更新されているかもしれません(^^ゞ

どっしりと構えて気ままにやっていきますので,お付き合いよろしくデス。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-10-27 23:37 | つぶやき

ダウンしてました

朝起きたら,頭と喉が痛くて,耳も痛くて,体がだるい。
普段なら気合いを入れて会社に行くんですが,
その気合いがどーしても入らなかった…。
自分でも『あれれ~?!』って思っちゃいまして。
熱を計ったら,37.6度ありました。
平熱が35度台のmiyuさんには,高熱なんですよ。

会社をお休みして,ツライ体にムチ打って(笑)病院へ行きました。
待合室での時間が恐ろしく長く感じて,ソファに横になりたいくらいでした。
吐き気がしてきて,ダメかと思いました>かなり大ゲサ?!(爆
いや,それ位シンドかったんですってば。ホント。

診察の結果,miyuさん風邪だそう。
中耳炎持ちなので点耳薬と,抗生剤と鎮痛剤と咳止めを出されました。
食欲が全然なかったのですが,何か食べてお薬を飲まないとツライので
ゼリーとかパンとか,目に付いたものを買って帰り,食べてお薬飲んで
ひたすら,ただひたすら寝てました。
>眠りながら,高校野球が盛り上がってたのは聞こえましたよ(^^ゞ

熱が出たのは何年ぶり?って位,
いつも丈夫だけがとりえのmiyuさんなんですけどね。
ようやく元気になってきたかな~って感じデス。


そうそ。
2日会社を休んで出社したら
「智恵熱出た?」
と,3人程から言われました…(ーー;)

どんだけ~?!
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-08-24 17:36 | つぶやき

月末終わったでござる

はぁ~。
疲れました。

毎月月末がやってくると,一ヶ月が過ぎるのが早いなぁと感じる。
恐怖の月末だからかなぁ…(爆
miyuさんのお仕事,オペレーターなぞやっておりますので
目を酷使しております(+_+)
最近午後からは眼鏡miyuさんです>普段はコンタクト愛用者vvv
肩凝りはこの仕事を辞めると,よくなるのでしょうか…。

疲れてるんなら,こんなことやってないで早く寝なさい~って?!
ハイ,確かにそうですねぇ~。


さぁさ,もう寝ます。
ではでは。
また・・・

おやすみなさーいm(__)m

【追伸】
のんびり更新blogにいつもおいでくださり,ありがとぉございます。
コメントが残っていると,すごーく嬉しくって励みになります♪
今日は眠らせて下さいませzzz
レスは明日にでもさせて頂きますね。
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-07-31 23:10 | つぶやき

月末終了

6月も無事に?月末が終わりました。
なんだか今日は疲れたなぁ…。
とか言いながら,放置気味なblogを更新し始めるmiyuって何者?!

エアコン効き過ぎですってば,うちの職場。
厚いカーデを着込みぃの,フリースの膝掛けをしぃの,自己防衛は大変です(ーー;)


え~っと。
ホントにかなり放置しておりましたm(__)m スミマセン
少し余裕が見えてきました。
また出没し出そうかなと(*≧m≦*) ぷ

色んな写真が結構たまってます…。
『せっかく撮ってあるんだからupしないと~!』と,少し喝を入れてるところです。
お時間のあるかたは,過去に遡ってマウスをくりっとしてみると
意外なところに新しい記事がupされてます(爆
あえてリンクさせません。

「しゃーないっ,見てやるか~っ」ってお気持ちのかただけ,どうぞ(; ̄ー ̄)A あせっ

こんな気まぐれですけど,今後ともまた仲良くしてやって下さいませ♪

【追伸】
明日,抽選会を開催します!!!(断言かよ)
お楽しみに♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-06-29 17:28 | つぶやき

更新…止まってますね~

お久しぶりでございますm(__)m
こんな不定期更新なトコに,足をお運び下さりありがとぉございますデス。

最後の更新から,早や10日も経とうとしているではないですか…(^^ゞ
いや~,毎日何をしてるんだろ~ってくらいパタパタと過ごしております。
時間に追われ,まもなく4月も終わろうとしてますわ~。

やっと満開になった桜の写真を載せるんだっ!と,チャリ通の日々。
しかぁしっ,upする時間がございませぬ…(>_<)
デジカメ ケータイに写真はたまる一方…。
そんなうちに,散り始めております。桜達。
昨日は市内で枝垂桜が有名なお寺まで足を伸ばして撮ってきたんですよぉ。

月末も終わったGWにでも,季節外れの写真たちをupしちゃお♪と考え中。
お許し下さいませネ^^;

おぉ♪
今日はmiyu姉の誕生日だわ!
メールしなきゃ(^o^)丿
HAPPY BIRTHDAY to おねぇ(^O^)
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-04-25 21:47 | つぶやき

生アンジー♪♪♪

行って来ましたよ~,アンジェライヴ♪
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
余韻冷めやらぬうちに,upせねばーっ!っと,キーボード叩いておりますっ(爆
しばし,お付き合い下さると嬉しいデスv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はお仕事中からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしっぱのmiyuさん♪
もぉ,頭の中はアンジーの曲がずっと流れておりました o┤*´д`├o┤´Д`*├o ルンタルンタ♪
仕事が終わってから,いざ仙台へgo!go!go!
もちろんカーステレオではアンジーアルバム【HOME】をかけて,ガンガン歌いながら~♪
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) ←ヤバイっすか?(笑)

仙台では,ネッ友ゆめちゃんと待ち合わせ♪
ライヴまで時間があったので,スタバでお茶しながら自分のことばかり喋りまくってたかも…(ーー;)
何回お会いしても,いつも色んなことに気を遣ってくれている彼女には感謝感謝♪
実はお会いするのは夏以来?!で,miyuさんはかなりテンパってたようで~(爆
↑緊張すると意味不明なことを言い出します。要注意人物デス…d(゜∀゜;)・゜∵
ゆめちゃん,ご一緒させてもらってどうもありがとぉ♪
また連れて行って下さいまし(^^ゞ
遅くまで語り合ってもらって嬉しかったよん♪♪♪
b0107822_125077.jpg
コチラは,ゆめちゃんへのお土産(リクはシンプル系)。
▽ベイクドチーズケーキ
▽レモンバターケーキ
▽モカマフィン
▽胡麻マフィン(新作)


【4/11追記】
アンジーblogにトラバしちゃいました。
ネタバレお嫌なかたは↓読まずにどうか。


前置き長過ぎ???(笑)さぁさ,ライヴの報告ですっ♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-04-04 20:12 | つぶやき