不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜咲いてますか?

こんにちは。

miyuデス。

今朝のテレビで “ 東京の桜が8分咲きです ” って中継やってました。
もう春なんですよね~。
うらやましいぃ♪

日本人に生まれて良かったなぁって思う季節ですよね。

miyuの住むトコでは、開花予想は4/13。
もうちょっと先の話です。
早くお花見がしたいような、でもじっくり待っていたいような・・・
桜は大好きな季節なので、すごーくすごーく楽しみにしてますっ。


え~っと。
更新もままならないココにおいで下さり、コメントを残して下さっているのに
レスなしでごめんなさい。

気持ちはレスしようと思っているのですが。。。

気長にお待ち下さると嬉しいです…←なんて自分勝手な(爆


センバツも盛り上がっていますね♪
tomoがテレビを見ながら選手たちのモノマネをするので、
takaと二人笑い転げてます(笑)

ま。
相変わらず平和なmiyuさんちです。


お菓子の写真たちがたまっていますので、なるべくup出来るように頑張りますね♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2008-03-27 15:26 | つぶやき