人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素直なきもちで

ここ数ヶ月,日々の生活に追われて更新がめちゃ②滞っていたこと。
お断りもなく,お休みさせてもらっていたこと。

いっぱいのごめんなさい。


リアルな生活がなんとなく気忙しくて,パソを開くことがスゴク億劫になっていたり,
お菓子を作る時間が前よりもだいぶ減った,と言うこともあったし。

このblogの方向性はなんだろう…とか。

色んな迷いがあったせいで,ちょっとお休みしたかったんだと思います。


書きたい気持ちや,載せたいお菓子達,たくさんたくさんありました。

それでも。
こうやってキーボードを叩くことが出来ませんでした。

何故か気持ちが向かなくて。
ただそれだけです。理由は。


これからはゆっくりとした気持ちで,想いを綴っていきたいと思います。

負担に思わずに,楽しくの~んびりと続けていけたらいいなぁ。


みなさま,今後とも気長にお付き合いくださいませませ^^;
by miyumiyu-f11 | 2008-01-09 18:41 | つぶやき