人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋がそこまで

秋がそこまで_b0107822_21553683.jpg

↑写真は、takaとmiyuの手。
色こそ違うけど、そっくりでしょう?

アイロンがけをしていたら、犬▼o・ェ・o▼のようにちょっかいを出してきて(戌年ですケドネ)
miyuに何度お叱りの洗礼(!)を受けたことか…。
ったくぅ~(`д´)


日中はまだ暑い日が続いていますが、
それでも先週までの気温程は上がらなくなりました。

いつもお盆が過ぎるとこんな感じなんですけど、なんだか急に暑さが遠のいた気がして
ちょっと淋しい感じ…(^-^;
↑あれほど暑い!暑い!と言ってたくせにねぇ(爆
朝晩はかなーり涼しく、いや寒いくらいなんですよ~(゜_゜;)
窓を開けていると外からは虫の鳴き声がして、涼しい(寒い・爆)風が入ってきます。
秋が少しずつやってきてるんだなぁ。

昨日は練習試合から帰ったtakaと、ウォークマンのイヤホンを一つずつ分けて
コブクロを聴きながら並んでお昼寝しました(笑)
風邪は、まだ耳の聞こえが変ですが
出されたお薬も全部飲んだし、後はもう大丈夫っぽいです。
ご心配おかけしましたm(._.)mペコリン

今週は月末週。
気合いを入れて(笑)頑張りますっ( ̄^ ̄)おぉ!
by miyumiyu-f11 | 2007-08-26 21:55 | けいたい