人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンしてました

朝起きたら,頭と喉が痛くて,耳も痛くて,体がだるい。
普段なら気合いを入れて会社に行くんですが,
その気合いがどーしても入らなかった…。
自分でも『あれれ~?!』って思っちゃいまして。
熱を計ったら,37.6度ありました。
平熱が35度台のmiyuさんには,高熱なんですよ。

会社をお休みして,ツライ体にムチ打って(笑)病院へ行きました。
待合室での時間が恐ろしく長く感じて,ソファに横になりたいくらいでした。
吐き気がしてきて,ダメかと思いました>かなり大ゲサ?!(爆
いや,それ位シンドかったんですってば。ホント。

診察の結果,miyuさん風邪だそう。
中耳炎持ちなので点耳薬と,抗生剤と鎮痛剤と咳止めを出されました。
食欲が全然なかったのですが,何か食べてお薬を飲まないとツライので
ゼリーとかパンとか,目に付いたものを買って帰り,食べてお薬飲んで
ひたすら,ただひたすら寝てました。
>眠りながら,高校野球が盛り上がってたのは聞こえましたよ(^^ゞ

熱が出たのは何年ぶり?って位,
いつも丈夫だけがとりえのmiyuさんなんですけどね。
ようやく元気になってきたかな~って感じデス。


そうそ。
2日会社を休んで出社したら
「智恵熱出た?」
と,3人程から言われました…(ーー;)

どんだけ~?!
by miyumiyu-f11 | 2007-08-24 17:36 | つぶやき