不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~(;゜゜)
今日は埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市で40.9℃を観測したそうです。
この記録は昭和8年に山形市で観測した40.8℃を76年ぶりに更新したらしい。

体温より熱くて、聞いてるだけで体がおかしくなりそう~↓(*_*)
みなさんのトコロも暑くて息苦しく感じてませんか?(>_<)
体調管理は大丈夫ですか~?


えっと。
本日8/16日は、学生時代に片想いをしていた彼の誕生日なんです♪

まだmiyuが独身の時に、仕事で彼の勤務先で会ったことがありました。
転勤のある仕事だから、今は地元にいるのかどこにいるのか、
全然情報が入らないんですよね~哀しいことに(:_;)

会社の近所に勤めている同級生のTクンは、ランチ先で会う度に
「クラス会やろうぜ~」と言うだけで動かない(  ̄ー ̄)
ヤツがクラス会を開くように、幹事をしてくれればいいのになぁ。
でも最近会わないし~(+_+)

あぁ、いつか片想いのSクンに会えますように…。


HAPPY BIRTHDAY Sクン♪
[PR]
by miyumiyu-f11 | 2007-08-16 18:20 | けいたい