人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒胡麻マフィン

予告通り(笑),黒胡麻マフィン焼いてみました♪
黒胡麻マフィン_b0107822_20255566.jpg

白胡麻のマフィンは,生地全体に練り胡麻を混ぜ込みましたが
やっぱりダークな色になるのが,どーしても許せなくて…
マーブルに混ぜてみました^^;
ちょっと,ビジュアル的には良さ気?

黒胡麻マフィン_b0107822_203017100.jpg黒胡麻って…。
とぉっても主張してくれるんですよねぇ。
…思った通りに(爆
白胡麻より練り胡麻の量を
減らしてみましたが,
もっと少なくても良い感じ。
>かなり胡麻胡麻しい感じデシタ。。。


またリベンジしようっと♪


このマフィン,ヒロんちへ遊びに行った時のお土産として焼きました。
この日はヒロの誕生日♪
お花も持ってHAPPY BIRTHDAY(^○^)
     白&黒胡麻マフィン         BIRTHDAY PRESENT 
黒胡麻マフィン_b0107822_20364533.jpg黒胡麻マフィン_b0107822_2037476.jpg
by miyumiyu-f11 | 2007-05-04 20:20 | うちのお菓子達