人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもありがとぉございますぅ~

先日予告?をしておりましたが,昨日(10日)お陰さまで10,000hitを迎えておりました~♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
どうもありがとぉございますぅ~_b0107822_17114320.jpg

今見たら,10,123hitでした(^^)
細々とやってますblogゆえ,皆さまのカウント数とは比べ物にならないものでしょうが…
なんだか,とっても嬉しいmiyuさんなんですっ♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いつも仲良くして下さる皆さま,そしてコメントは残さずとも実はコッソリ見て下さってるあなた!
本当に皆さんのお陰で,ココまで頑張って来ました~♪
これからも気ままに楽しんで続けていけますよう,どうぞ変わらずに仲良くして下さいませ♪
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪




以前より【うちのお菓子達】に,お世辞でもお褒めのコメントを頂いていて嬉しく思っていました。
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
何か機会があったら,この気持ちを受け取ってもらえればなぁ~と常々考えてました。
でもそれは,自己満足~なのかなー?!とか色々考えてみたり…。
で。
↓2/8につぶやいてみたトコロ,皆さんから嬉しいコメントをたくさんもらえたことに感謝~!
…と,言う事で!
勝手ではありますが,やっちゃいますっ♪♪♪

感謝!10,000hit記念♪
miyuずsweetsをプレゼントしちゃいませぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

基本的に焼き菓子の詰め合わせになります。
【まいにちのおやつ】をテーマにしているmiyuずsweetsですので,大量生産は出来ません。
よって,限定2名サマでお願い致しますm(__)m
中身は,これから検討しますので,どうぞお楽しみに~(◎>∀<◎) ウキャキャ

☆応募条件☆
あなたが好きなお菓子と,これからmiyuに作ってもらいたいsweetsを一つずつ書いて下さい。
まぁ,要はリクエストって事で( ̄m ̄〃〃 ぷぷっ
一つに決められない時は,語って下さって構いませんよ~(笑)
そして,もう一つ。
もしプレゼントをもらって頂けたら,食べた感想を率直に教えて下さるかたです。
今後の参考に,どうぞどうぞ厳しく評価して下さいませ~m(__)m

☆応募方法☆
この記事にコメントを下さいませ。
「応募したいけどちょっとハズカシイ~!(何がでしょ?)」と言うかたは,鍵コメでも構いません。
お名前は,もちろんHNでどうぞ~。
くれぐれも実名・ご住所などは書かないで下さいね。

☆応募期間☆
本日2007年2月11日~2007年2月24日締切りでお願いします。


☆当選発表☆
ご応募頂いたかたが多数の場合は,厳選なる(!)抽選をさせて頂きます。
予定では2月25日に抽選会をします。(変更になる事もあります…)
抽選会の様子は,ココで公開しますので楽しみにしていて下さいね♪

当選されたかたには,コチラからご連絡に伺いますわ~。
後日メールでご住所やお名前を教えて頂くようになると思いますが,
プレゼントのお品を送らせて頂く以外に他言しませんので(爆),ご了承下さいませm(__)m

ではでは,皆さまのご応募がありますように…ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

☆たくさんのご応募ありがとぉございました♪
  25日午前0時をもって締め切らせて頂きましたm(__)m
  ちょっと感動しています(^^ゞ
  厳選なる抽選を行いますので,結果発表をどうぞお楽しみに♪

by miyumiyu-f11 | 2007-02-11 17:07 | おしらせ