人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコとオレンジのマフィン

お菓子達の写真がたまってます…(^^ゞ
お目々の調子が回復せず…更新滞り㊥m(__)m スミマセヌ…

今日のお菓子はコレ♪ 【チョコとオレンジのマフィン】ですわよ~(^O^)
チョコとオレンジのマフィン_b0107822_21254861.jpg
以前。
思いつきで作った時,お砂糖控え目ver.だったのでどーも納得イカーン(ーー;) ←ナノデ写真はナシ。
って事でのリベンジなんですぅ。

前回の失敗をふまえ,お砂糖を増やす・オレンジ感も増やすの二つを課題に。
チョコ系マフィンの生地に,オレンジの皮のすりおろしとオレンジピールとオレンジの絞り汁。
オレンジ感upの為,これでもかーとオレンジ達をたんまーり入れてみました(爆
水分がちょっと多かったせい?表面のひび割れが気になるトコロではありますが。
ま,良しとしませぅ~(^^ゞ
チョコとオレンジのマフィン_b0107822_1650127.jpg
【7/1写真追記】 
チョコとオレンジの組み合わせを,
美味しい♪と感じられる様になったのは
つい最近デス^^;
大人味のマフィンのレシピ,完成ですわー。


ちょっとご意見を…m(__)m
うちのblog,いつのまにかもう直ぐ10,000hitを迎えようとしておりました~♪
コレもひとえに,仲良くして下さる皆さまがたのお陰です(T-T) ウレシナキ
どうもありがとぉございます(*^▽^*)ゞ てれっ

そこで,お礼の気持ちを形に…と考えているのですが
何がよいかなーと思案ぐるぐるりん◎◎◎

あのー。
【miyuずsweetsぎゅーぎゅー詰め合わせ】なんかでも,喜んで頂けますのでしょうか…?
素朴な疑問でありまする。。。




はぴはぴばぁすで♪メールを送ったら,こんな返事が来ました。

タイトル:心は今も
本文:ガラスの十代。壊れそうなものばかり集めてしまいます。


メールを読みながら,大笑いのmiyuさんデシタ(≧∇≦) きゃ~っ
あんまり面白かったのでblogに(ネタ?!)載せていい?と聞いてみた返事です。

タイトル:良いも悪いも
本文:あなたがブログをやっていることに驚き,ローリンローリンです。


どうです???こんなヤツ(爆
とってもいいヤツなんですけど~\(*⌒▽⌒*)/

毎年,年を重ねる事を楽しまなきゃないなーと言い聞かせる思う年令に
なってきたmiyuさん達です(*≧m≦*) うぷぷぷ

HAPPY BIRTHDAY to Shibata♪
by miyumiyu-f11 | 2007-02-08 20:24 | うちのお菓子達