人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃマフィン

かぼちゃマフィン_b0107822_2216399.jpg
またの名はパンプキンマフィン♪←そのまんまやないけ~(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ
ハロウィンを意識したつもりは全然ないのですが…【かぼちゃマフィン】です♪

仲良くさせてもらっているponcochicoさんトコで拝見して,焼き型に一目惚れ~!
『あ~っ!こんな可愛い焼き型,あたしも欲しい~~~(;¬_¬) じ~っ 』
かぼちゃの美味しい季節だし~ぃ♪<(* ̄∇ ̄) エヘッ
久しぶりに焼きたくなって,かぼちゃを買って来て作りました♪

どぉどぉ???
とっても綺麗なかぼちゃ色でしょ?v(o⌒ー⌒o)v ブ~イ
生地には,つぶしたかぼちゃも入るのです。
角切りかぼちゃも,た~~っぷり入れて,ほくほくなマフィンが出来ましたよ~(^^)

こんな綺麗なマフィンなら…(色だけ)>自分で言っちゃうあたしって,イイ奴?!
poncochicoさんトコで見た,あの可愛い型によく合うと思いません~?
スンゲ~~~ほすいっっっ(>_<)
>でも高級品だとか…(爆泣き

ココだけの話。
大サービス開催中で,かぼちゃいつもより増量キャンペーンやっちゃいました^^;
だって~,ぽくぽくしててうんま~いかぼちゃだったんだもーん(^○^)
なので…いつものふんわり感がちぃ~っともないゴツゴツした出来デシタ(T-T) シクシク


*************************************************

今日の月末も,何とか無事に終わりました~(+o+) 目が゙ショボショボ…

忙しい時間に,いつも私語が多いオバチャンがいつまでも喋っていてうるさいので
ブチッ!とキレましたmiyuさん。。。

伝票をバンッ!!!と置いてしまいますた…^^;

お隣の後輩Iさん,申し訳ないっm(__)m
誤解しないでね(爆 アナタジャナイカラ…

大人気なかったと,反省ちぅ…(*_*)
by miyumiyu-f11 | 2006-10-31 21:49 | うちのお菓子達