人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとり生チョコ風ブラウニー

しっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_18544536.jpg

試行錯誤の末に難産(!)で生まれた,究極のmiyu好み♪
【しっとり生チョコ風ブラウニー】です。

初めは,もっとあっさり系の味でしたが,試作を繰り返す度にレシピを見直し。
チョコ感がもっと欲しい♪とチョコレートの量を増やしたり,バターの量を変えたり,
粉類の配合を変えてみたり…。
あぁ,何回試作したでしょう…(; ̄▽ ̄A うひょ~

試作しては,会社で試食してもらい,センパイに批評してもらう…。
お付き合いも大変だったでしょうね。>同じものばかりで(爆
最初はチョコチップと胡桃を入れてたんだけど,生地をチョコたっぷりにしたので胡桃だけにしました。

最終的に,しっとり~んなレシピで決定ですv(o ̄▽ ̄o)v

いつもスクエア型で焼くのですが,一口大に切り分ける時どーしても切り口がナナメなんです^^;
性格出てますよね,絶対(; ̄ー ̄)A あせっ




blogにupしよかなーと撮っていた写真,一気に載せちゃいます~♪
      10/12のおべんと           10/14のおべんと
しっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_1984529.jpgしっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_1993014.jpg







      10/15のおべんと           シーフードパスタ(ランチ)
しっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_19153479.jpgしっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_1916450.jpg







                秋定食みたいなメニュー(^^ゞ
しっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_19183818.jpgしっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_19165470.jpg
▽舞茸ごはん
▽芋煮
▽鮭のホイル焼き
▽南瓜の煮つけ



しっとり生チョコ風ブラウニー_b0107822_1923819.jpg
秋物って毎年買いそびれます^^;
今年は,思い切ってジャケットを買いました。
正確には,買ってもらいました…(爆
miyuさん大好きユニクOですけど~v(* ̄▽ ̄*)v

寒がりなmiyuさんには,重宝しそうです♪
by miyumiyu-f11 | 2006-10-19 18:56 | うちのお菓子達