人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れしちゃいました♪

一目惚れしちゃいました♪_b0107822_22143059.jpg
今週は久々にお菓子焼いてます。
週末に会うかたに,お礼に差し上げたいので(*^-^*)
お菓子の詰め合わせのカゴを入れる,紙袋を探しに
お店を数件見て歩いた時に,一目惚れしたストラップ♪
←久しぶりに買っちゃいました<(*'-^*) えへっ
特に変わったものでもないのですけど。


絵本の世界シリーズみたいで,コレは多分【長靴をはいた猫】だと思うの。(確信がありません)
他に【赤毛のアン】や【裸の王さま】とかもいました。きっと,そう。
木で出来ていて,カラフルな色使い,可愛いでしょ?d(°-^*)⌒☆ ヤッタネ

一目惚れしちゃいました♪_b0107822_22121857.jpg
             今日は,ロールキャベツにしました♪
             寒くなってきたので,あったかメニューが
             食べたくなりますね♪
             鍋焼きうどんは,もう2回ほどしました♪
             大根が甘くなったらおでんもしなきゃ!
             モツ煮込みのリクも来ております~^^;




それは,【忍耐】。

こーやって書くと,なーんだ簡単じゃん!って思うかもしれないけど。
じつは,凄く難しい。

ありのままを受け止める。
大きな心で。

目の前で起こる現実も受け入れて
ひたすらに,こなしてゆく。

まだまだです,あたし。


踏ん張らなきゃ。
by miyumiyu-f11 | 2006-09-21 22:11 | つぶやき