人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ゼリー


桃ゼリー_b0107822_2245737.jpg
まんまな名前…芸がなくて~(^^ゞ
昨日予告済みの,桃のコンポートのゼリーです。

写真を見ると…桃はどこ?!って見えませんよねぇ~(*_*; イタッ
…ゼリーの下に…いるのです,コンポートにした桃がっ…。
よ~くよ~く見ると…,ちと薄ピンクっぽいのが見えますでしょ?
ソ・レ・がっ♪桃です(; ̄ー ̄)A あせっ

コンポートを角切りにして,その上にクラッシュゼリーをのせました。
もちろんゼリー液は,コンポートを作った時のシロップ(煮汁)です。
冷蔵庫の中のスペース関係上,桃とゼリーを一緒に固める事が出来ず…(>_<)
ゼリーのみを大きなタッパーで固めたのデス^^;
miyuさん,ふるふるゼリーが好みなもので…ついついゆる~♪と固めます。
なんだか見た目,ぶどうゼリーと変わらないかも~(爆

今日のお昼のおやつに持って行って,みんなにもおすそ分けしちゃいましたっ!
ゼリー液,甘いと思ったけど結構甘さ控え目な感じで,却って好評のようでした♪
よかったよかった(V^-°) ブイッ




って位,昨日と今日は寒いんですけど
長袖欲しくなりましたもん。

土曜・日曜とは,夏が戻ったような暑さで。
33℃くらいまで上がったとか(+o+)

土曜日,試合を観戦しながら思った事。
同じような暑さでも,真夏の暑さとは日差しの色が違う気がしました。
それに,蝉の鳴き声が全然聞こえないのです。
“五感の感じ方”が,やはり違うのです。
うまく言葉に表せないけどσ(^^; ポリポリ

新チームの日大山形。
地区の三次予選まで戦って,ようやく県大会への出場を決めたのですが。
こんな記事を見つけました。⇒9/11分 9/12分
キツイかもしれませんが,スポーツ関係の記者の評価なら事実なのでしょう。

試合展開を見ていても,安心して勝利を確信出来ないのです。
う~ん…(+_+)と唸ってしまう時があったりするのです。
ずっと試合を見て来て,野球に詳しくなくてもなんとなく分かるものです。
でも。
試合をしている選手達が,一番よく分かっている事だと思うのです。

県大会の組み合わせが,昨日決まりました。
新チームへの,課題なのかも…って思わせるような激戦区だと思いますが,
勝てると信じて仲間を信じて最後まで諦めずに,大きな目標に向かってひたすらに
頑張って欲しいものです。

甲子園で見せてくれた感動を,期待していますよ~(〃∇〃)ゞ
by miyumiyu-f11 | 2006-09-12 18:52 | うちのお菓子達