人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の季節ですね

毎日残暑が厳しいですが,朝晩はだいぶ涼しくなりました。
窓を開けて寝ると寒いくらいで,夜中に目が覚めてしまいます。
涼しくなったと言う事は,夜も過ごしやすいと言う事。
早速,夜の楽しみを一つご紹介。

読書の季節ですね_b0107822_1848698.jpg

秋の夜長には,やっぱり読書(^^)
最近読んでる本です。奥は…
【バッテリー】 あさのあつこ:著 角川文庫
かなり前から気になってました。
単行本を見て手に取っては悩み…文庫本が出たら買おう!と心に決めておりました。
つい先日,本屋さんで文庫本を見つけて即買いです。
Ⅱの読みかけです,今。
野球好きのmiyuさんには,さくっと読めちゃえていい感じデス♪

手前左【天然日和】 石田ゆり子:著 幻冬舎
これは先刻買いました。
石田ゆり子さん,最近好きな女優さんです。
いい演技をするようになったなぁって,思うんです。
彼女はどういう文章を書くのか,読んでみたくなったのです。

手前真ん中【スィートリトルライズ】 江國香織 幻冬舎
江國香織さんの作品は,いつもあっと言う間に読んでしまう。(たまに例外もアリ)
一晩で一気読みしちゃいました。

手前右【ハッピー・バースディ】 新井素子 角川文庫
学生時代,小説にハマるきっかけになった作家新井素子さん。
新刊らしいのですが,見つけて衝動買い。
これも先刻買いました。早く読みたい作品です。




takaが友達と映画へ,tomoも友達と遊びに行ったので
午前中は掃除や洗濯・片付けをして,お昼からの日大の試合観戦に行って来ました♪

小さい球場だったので座るところがなくて,ちょうど見やすいところがダッグアウトの真上。
先発出場の阿部クンも良く見えるし,ベンチ前に来た時も真下なので表情までも(^^)
なかなかいい位置でしたわ♪
読書の季節ですね_b0107822_18505249.jpg
ほんとは凄く近くて
表情も見えるくらいだったのに
ケータイでは所詮こんなもんです(T_T)




今日の試合は10-1の7回コールド勝ち。
みんなよく打ち,よく守り,いい試合でした。
阿部クンのピッチングも良かったと思います。
明日が二次予選の決勝。勝てば県大会の出場権を得ます。
明日はお休みをもらっていたので,また見に行っちゃいます♪
by miyumiyu-f11 | 2006-09-03 20:51 | くらしのたね