人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み満喫

昨日と今日,高校野球観戦(モチロン日大の試合)に行って来ました^^;
昨日は,taka部活送迎の合間に一人で。
今日は部活お休みのtakaと,退屈している勉強もしない受験生のtomoと3人で。

甲子園も終わり,山形に戻って来てから新チームになりました。
実質4日程しか練習出来なかったようです。
土曜日はコールド勝ち,昨日は一点差で負けちゃいました。
阿部クン,マウンドに立ちませんデシタ~。

今回の試合は地区予選なんですが,トーナメントがイマイチよく分からないあたし…(>_<)
負けてもまた試合があるみたい♪
今週&来週末と時間の許す限り,観戦に行こうかな~(^O^)
↑高校時代に通ったみたいに~(爆

試合の後は,いつも行くお蕎麦屋さんへ。
久しぶりに,肉蕎麦を食べました。美味しかった~♪(写真忘れた…)
その後は,あてのないドライヴ♪
結局…車を走らせる事,1時間。美味しい物食べて来ました(^O^)
製餡所に隣接する甘味処の,甘くておいすい~和スウィーツ♪

     冷やし白玉しるこ         冷やし白玉ぜんざい
お休み満喫_b0107822_2228422.jpgお休み満喫_b0107822_22363382.jpg
箸休めの茄子漬け,
美味しかった♪

悠豆里庵
0233-22-0303
新庄市大手町5-51

 
     尾花沢すいかのゼリー
お休み満喫_b0107822_22402939.jpg
セルフィーユがくたっとしてる…(ーー;)
写真撮影が遅かったからなー

ぱんどら
尾花沢市新町1-5-25
0237-23-2734


例の如く,帰りの車中では【しりとり】で盛り上がったのは言うまでもありません~(^o^)丿
by miyumiyu-f11 | 2006-08-27 21:16 | ちょっとそこまで