人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国体にも出場しちゃうんです♪

まだまだ続きます,高校野球ネタ(^^)
9月末から兵庫県で行われる国体に,日大山形も選ばれたそうです♪
(以下,毎日新聞ニュースより)

兵庫国体:高校野球・硬式の部出場の12校決まる
日本高校野球連盟は17日、阪神甲子園球場内で国体選考委員会を開き、
兵庫国体の高校野球・硬式の部に出場する12校(補欠2校)を決定した。
9月30日から5日間、兵庫・高砂市野球場で開かれる。出場校は次の通り。

駒大苫小牧(北海道) 日大山形(山形) 帝京(東京) 早稲田実(東京) 
福井商(福井) 静岡商(静岡) 福知山成美(京都) 智弁和歌山(和歌山) 
今治西(愛媛) 鹿児島工(鹿児島) 八重山商工(沖縄) 東洋大姫路(兵庫・開催地)の
12校。
補欠校には熊本工(熊本)と青森山田(青森)が決まった。

毎日新聞 2006年8月17日 19時15分




やりましたよっ♪
県勢初のベスト8入りに続き,選手達の活躍が評価された結果だと思うと
本当に本当に嬉しいデス~♪
おめでとぉ(^o^)丿

昨日の早実戦,最初から最後まで観てみました。>ビデオで。
青木クン,本当によく抑えて頑張ったと思います。
(県大会でも,阿部クンと二人投げてきました。二試合完投してます。二試合で失点ゼロ。)
6回表に日大が逆転した時点で,流れが変わったのだから阿部クンの継投をしていれば…,
7回も青木クンが抑えたのだから,8回裏には阿部クンに繋いでいれば…。
終わった事なのですが,悔やまれる事ばかりなんです。
勝てる試合だと見えるばかりに。

今年の日大は,優勝も出来たかもしれない…そう思わせてくれるほど,
甲子園で,一戦毎に大きくたくましくなっていく彼らでしたから。
早実に勝てた力は,充分過ぎる程持っていたのに。
勝たせてあげたかったです,本当に。

その無念を晴らすべく,約一ヵ月後にまた同じ兵庫県で開催される国体では
日大野球の【泥臭さ】でかましたて,今度こそは優勝を勝ち取って来て欲しいデス。
きっと,今回の組み合わせとは違うでしょうから,また見応え充分な試合をしてくれる筈。
また彼らの活躍が観れるかと思うと,嬉しいです(*^-^*)

テレビ放送,よろしくお願いしますねっ( ̄▽ ̄)ゞ ウヒャヒャ

そして。
今日の準決勝,駒大苫小牧と早実が勝ちましたね~↓
明日は,このカードで決勝です。
駒苫の3連覇なるか,早実の初優勝か,明日が楽しみですね~(^O^)

国体にも出場しちゃうんです♪_b0107822_217325.jpg

miyuさん,すっかり阿部クンのファンになってます。
←ケータイの待ち受け,です^^;
地元紙の写真を撮ってみました。

明日,山形に帰って来るそうです。
一目見に行きたい~♪
by miyumiyu-f11 | 2006-08-19 22:39 | つぶやき