人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚書き

今,欲しい物。

◎キッチンタイマー
◎キッチン収納棚
◎傘
◎パジャマ
◎ストラップ
◎アイロン台

誰か,買ってくれないかな~(*≧m≦*) ププッ


昨日のサッカー,最後まで観ましたか?
あたしってば,ルールも選手も本当に分からないので早々と寝ましたよ~。
よって,結果は今朝知りました(; ̄ー ̄)A
残念でしたね・・・(;_q)

サッカーって,点があまり入らないので試合がなかなか変わらないでしょ?
だから,つまんない~って思っちゃうのですぅσ(^_^; ポリポリ
点の取り合いとかになれば,絶対面白いからあたしは見ますぅ♪
なぁんて…
こんな事書いたら,サッカーファンのかたがたが気分を害されるかしら…........ ( ..) コソコソ

まだ決勝リーグに進める可能性は残っているんだも。
頑張れ,Nipponn♪


覚書き_b0107822_22341350.jpg
今夜の夕飯ですぅ( ̄▽ ̄)ゞ

▽ 鰹のお刺身
▽ だし
▽ ナポリタン&バターコーン


覚書き_b0107822_22345229.jpg覚書き_b0107822_2237593.jpg 










この場を借りて,お礼を。
昨日のblogにたくさんコメント頂き,ありがとぉございましたm(__)m ペコリ

そうですね。
皆さんの温かいお気持ちに甘えさせてもらおうかな…。
ココはあたしのblogなんだし,思ったこと・感じたことなどなどを
まんまに書いていきたいなって思います。
その時々に,コメントでご意見。ご感想・叱咤激励…頼みましたよ(._.) ペコッ

毎日暮らしていれば,色んなことありますもん。
時々マイナス志向になりがちなあたしを,プラス側に引っ張って下さいな。
改めて,よろしくお願いしますm(__)m

そうそ。
あたし自身のこと,【はじめまして】にあまり詳しく紹介してませんでしたね。
tomoが男の子or女の子?って悩まさせてしまったようでした(!_+) ゴメンナサイ
どこまで書けばいいのか,悩んでいたものですから。
ちょこっとだけ,書き加えておきましたのでよろしかったらご覧下さいね(o⌒▽⌒o)
by miyumiyu-f11 | 2006-06-13 22:54 | つぶやき