人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不恰好なお菓子たちだけど  食べてくれたみんなが      笑顔になれたらいいな


by miyumiyu-f11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしのこと

はじめまして
そして,いらっしゃいませ~

miyuです
196*.2.11生まれ B型
東北は横顔の形のトコロで暮らしております
tomo:㊥③&taka:㊥①の息子が二人
ちょこっとお仕事もしてます

気が向いた時に,お菓子作ってます
食べてくれる人がほっこり笑顔になって,幸せを感じてくれるといいなって
思いながらの,時々お菓子です

毎日の生活の中で感じたこと,さまざまなこと,気持ちのまんま書き綴ってみたいです
どうぞ仲良くして下さいね(o⌒ー⌒o)

こちらに辿り着いたのも何かの縁ですyo(*^-'*)>
ぜひ,コメントに足跡残して行って下さいね~♪
by miyumiyu-f11 | 2006-05-27 01:31 | はじめまして